専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

関カレ・最終日の出場コメント
5000m出場者

長谷川柊(4年)

4年生となり最後の関東インカレとなりました。日本人トップ、表彰台に上がることを目標に全力で走ります!

応援よろしくお願いします。

小林 純(3年)

最初の入りは速くなると思いますが、物怖じせずに集団につき今出せる全力を尽くして入賞争いに絡めたらと思います。

みんなが見ててワクワクするようなレースが出来ればと思っています。

ハーフマラソン出場者

小林彬寛(4年)

冷静にレースを進めて、ここまでやってきたことを結果として残せるように頑張ります。

塚原淳之(4年)

意気込み . 箱根を意識して、他大学の選手に1人でも多く競り勝てるように頑張ります。

レース展開 . 前半はある程度突っ込んでいき、後半は根性で勝負 !

茅野雅博(3年)

「前半は落ち着いて入って後半粘りのある走りで順位にこだわって走りぬきたいと思います。応援よろしくお願いします」