専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

選手ブログ
1年 寺井 望

こんにちは。

経営学部経営学科1年の寺井望です。

出身は京都府の洛南高等学校です。

世界遺産の東寺の中に学校があり、

毎日東寺を眺めながら学業、そして部活に励んでいました。

趣味は服で、ゆるめの服が好きです。

買いに行く時は原宿に行きます。

原宿は何でもあって本当にすごい場所だと思いました。

また、遊ぶことが好きです。

圧倒的にアウトドアなので、

時間がある時は部屋で過ごすということはあまりなく、ほとんど外で過ごしています。

季節柄、体調を崩しやすい時期になってきているので、

手洗いやうがい、マスクを徹底したいと思います。

性格は、たぶんいじられキャラです。

それでも、陸上へのプライドだけは人一倍強く持ち、失わないように頑張ります。

陸上競技は高校1年生の時は上手くいっていたのですが、

そこからガッツポーズが出来るようなレースが出来ていません。

同期の成島が羨ましいです。

特に、今年はケガばかりで2回しかレースに出場することが出来ませんでした。

ケガも多く治りも悪いので、今後はしっかり対策を考えていきたいと思います。

誰に何を思われていようと、最後に信じられるのは自分だけなので、

自分の可能性を信じて頑張りたいと思います。

今年の夏合宿(峰の原クロカン)にて
チームに分け、1人400×15本のリレーを行いました!
岩間②(左) 寺井①(中央) 小林①(右)