専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

箱根駅伝予選会 選手コメント

茅野 雅博 ④

この度はご声援ありがとうございました。7年ぶりの本戦出場を素直にうれしく思います。この結果に満足せず本戦に向けて一から準備をしていきたいと思います。ご声援よろしくお願いいたします。

森島 嘉大 ④

まだまだです。

金久保 遥 ③

チーム一丸となった結果、目標としていた箱根駅伝本戦出場を果たすことができました。これも応援してくださるたくさんの人の支えがあって達成できたことだと思います。本戦も出場するからにはシード権獲得を目標に頑張っていきたいと思います。

佐々木 詩音 ③

いつも応援ありがとうございます。箱根駅伝の出場権を獲得することができ、とても嬉しいです。本戦に向けて、より一層精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

南 美空翔 ③

応援ありがとうございました。個人的には目標としていた順位、タイム共に届かなくチームに助けられる結果となりました。この悔しさ、チームへの恩を本選では返せるように頑張ります!

横山 佑羽 ③

この度は専修大学の応援ありがとうございました。チームとしては、7年振りの箱根駅伝出場を決める事が出来てとても嬉しいです。個人としては、チームに迷惑しかかけていない状況なので箱根を走って借りを返します。これからも箱根駅伝に向けてご声援のほど宜しくお願い致します。

国増 治貴 ②

いつも応援して頂きありがとうございます。下馬評は低かったですが、自分達がやってきたことを発揮して突破できた事は、嬉しく思います。また、刺激し合えた同級生には感謝しています。チームとしての総合力も上がっているので、色々なことを覆して、本戦では新たな歴史を作れるように頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

髙瀨 桂 ②

チームとして箱根駅伝出場を決められて素直に嬉しく思います。ですが、レース内容としてはまだ他大学の上位には歯が立たず悔しい結果となったので、本戦で他大学のエースと渡り合えるように力をつけ、残り2ヶ月間頑張りたいと思います。この度は応援ありがとうございました。

冨永 裕憂 ②

今回は沢山の応援ありがとうございました!7年ぶりに予選会を突破することができて本当に良かったです!ですが、勝負はここからなので、もう一度気を引き締め直して本戦で戦えるように頑張ります!

成島 航己 ②

日頃の成果を予選会で最大限発揮することができ、箱根駅伝出場という最高の結果を残せて良かったです!これからは本戦に向けて更に意識を高くもって練習に励んでいきます。応援ありがとうございました!

吉岡 拓哉 ② 

今回箱根予選会では沢山の応援をしていただきありがとうございます。無事に本戦へ出場することができました。ですが私自身箱根予選会を走らせていただいて自分の力不足を感じました。ここから箱根本戦に向けて今度こそチームに貢献できるようやれることを一つずつ取り組んでいき本戦でリベンジしたいと思います。

木村 暁仁 ①

予選会を終えて、改めて応援、サポートをしてくださる方々の大切さを実感しました。感謝の気持ちは走りで示します。本戦も応援、サポートよろしくお願い致します。

中山 敦貴 ①

当日は走ることが出来ませんでしたが、今年はこのような状況の中で7年ぶりの箱根出場の喜びをみんなで分かち合えただけでも自分の中で収穫があったと思います。本戦ではチームの力になれるように頑張ります!

水谷 勇登 ① 

予選会では初めてのハーフで、とてもキツかったですが、7年ぶりに箱根駅伝を決められて良かったです。個人順位はまだまだだったので、今後も頑張っていきたいです。