専修大学陸上競技部

NEWS

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ
1年 高瀬 桂

 こんばんは。経営学部経営学科1年の高瀬 桂です。私は鳥栖工業高校出身で、昨年専修大学を卒業され、現在、西鉄で競技を続けられている和田さんと同じ出身校になります。和田さんの活躍を見て専修大学進学を決めたのも理由の一つです!                                  

鳥栖工業高校時代の高瀬

 今回は初ブログということで、私の好きなことについて書きたいと思います!
1つ目は、ランニングシューズやスニーカーを見たり履いたりすることです!めちゃくちゃ詳しいとかそういうレベルではないですが、いいランニングシューズやかっこいいスニーカーを履いている人がいると、ついその人の足元をガン見してしまい、変な目で見られるのがいつものオチです(笑) 

         

                   

 2つ目は、お菓子を作ることです。関東に来てからは作るための道具がなかなか揃えられないので全く作っていませんが、地元では暇なときには材料を買い出してチーズケーキとかガトーショコラとか作ってました!
味に関しては、高校時、駅伝部の友達でスイーツ男子のY君やK君に食べてもらい、K君には「お店にだせるよ!」と言われるくらいの評価を貰えたのでそこそこの自信はあります!          

                                    

                                     

                

 3つ目は音楽鑑賞です。基本的にリズミカルな曲が好きなので、特定の歌手の曲を聴くのではなく、広く浅くと言った感じです。
最近よく聴いているのは、king gnuの飛行艇や、ずっと真夜中でいいのにの勘冴えて悔しいわとかですかね。king gnuの井口さんのキャラが大好きです(笑)
Twitterでteppeっていう人がギターの動画を出しているのですが、その人の選ぶ曲が本当に私の好きなタイプの曲ばかりなので一度調べてみてください!ちょっとした宣伝です(笑)
他にも好きなことはありますが、またの機会にしたいと思います。 

     

                                     

 まだまだ1年生ですが、今の4年生の方々はとても力がある方ばかりなので、今年が大幅に自分を成長させるチャンスだと思い、貪欲に練習に取り組み、今年の箱根予選会を突破する一員になります!これからも専修大学陸上競技部の応援をよろしくお願い致します!    

                                    

               

                        


最後まで読んでいただきありがとうございました!             

笑顔の岩間②とツーショット!