専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

箱根駅伝予選会 選手コメント②

前回に引き続き、10月17日(土)に行われます箱根駅伝予選会のエントリーメンバーの紹介を行います。

2年 髙瀨 桂

昨年は大会直前で予選会出場が叶わず悔しい思いをしましたが、今年は自分が柊さんの抜けた穴を埋め、最高の結果で終われる走りをします!応援よろしくお願いします!

2年 冨永 裕憂

残りの仲間のためにも、専大復活のためにも、最高の準備をして、悔いのない走りをしてきます!

2年 成島 航己

専修大学の代表としての自覚を持ち、予選会でいい結果を残して本戦の切符を勝ち取ります。応援よろしくお願いします。

2年 吉岡 拓哉

箱根予選会では、家族や専修大学を応援して下さっている方々のためにも精一杯走り、必ず箱根駅伝に出場できるように頑張りたいと思います。

1年 木村 暁仁

1年 中山 敦貴

気持ちでは誰にも負けていない自信があるので、粘り強さを生かしたタフな走りでチームに貢献します。

1年 水谷 勇登

ハーフを走るのは、箱根駅伝予選会で初めてなので、あまり緊張し過ぎない様に、後半に掛けてペースと順位をあげられる様なレースをし、チームに貢献したいと思います。

以上14名がエントリーメンバーとなり、12名が出走します。

今年度は無観客開催となりますが、ご声援よろしくお願いします。