専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

選手ブログ
2年 南 里樹

 

「私が来た!」

 

ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回ブログを担当しますはホークスです。すいません間違えました。そのセリフはオールマイトでした。大変失礼致しました。

 

 

気になる今回のテーマは、『これだけは人に負けないこと、日々意識していること』です。真面目に書くので、最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

まず『これだけは人に負けないこと』、それは、、、

そんなもの自分にはありませんでした。3日間考えたのですが、思いつきませんでした。ご期待に添えずすいません。

私はこれまで陸上だけをやってきましたが大きな結果を残しておらず、自分に自信が持てません。色々試行錯誤を重ねやっているつもりではいますが、なかなか噛み合わずうまくいかないというのが現状です。

 

同期の成島くんは、自分自身に誇り高きプライドと絶対の自信を持っています。正直尊敬しています。今年の予選会でも結果を残し、タイムは離されていくばかりです。そんな成島くんにいつかあの誇り高きサイヤ人の「お前がナンバー1だ!!」と言わせてやりたいと思っています。

すいません、冗談です。私も彼のようなプライドと自信を兼ね備え、一つ上の自分になれるように頑張らないとです。

 

 

次に『日々意識していること』は、何事にも“期待”をしないということです。期待は裏切るものです。

ホワイトデーにお返しをしたら突然返信が返ってこなくなったり、いざ好きな人に連絡を取ったら彼氏がいたりと何かと期待をしてるとろくなことが起きません。期待をするだけ損です。先程も私の『これだけは人に負けないこと』を知れると思っていた人の期待を裏切ってしまいました。人生そんなものです。

 

 

以上こんな感じです。ここまで読んでいただき有難う御座いました。最後にここまで読んでいただいたお礼に私と仲間の愉快なイケメンたちの写真を載せさせていただきます。

 

 

名乗り遅れました。今回担当しましたのは経営学部経営学科2年の南里樹です。