専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

4年生 引退コメント

粟江 倫太郎
生まれ変わって人生やり直せるとしても同じ人生を選んでこの仲間たちと出会いたい、心の底からそう思える自慢の仲間達です!

 

田島 洸樹
4年間沢山の応援をいただきありがとうございました。駅伝には参加しませんでしたが、仲間の笑顔が見れて良かったです。お疲れ様でした。

 

田島 くるみ
このチームに所属してから嬉しいことも悔しいことも沢山経験しましたが、私自身成長できるきっかけが多くありました。貴重な最後の学生4年間で陸上を通して自分と周りに向き合えたこと、中学から始めた陸上をこの部で締めくくれたことを誇りに思います。
ここまで頑張ってこれたのはやはり周りの応援してくださる皆様のおかげであると感じているので、今度からは私も専修大学を応援する側として支えていきたいと思います。
最後に主務という貴重な役職をいただき指導し支えていただいた、監督・コーチ、マネージャー、選手の皆様には本当に感謝しています。4年間ありがとうございました。

 

中山 敦貴

4年目は、最後の最後で体調不良になるまで苦しさもありながら予定通りの日々を送ることができていたので、その成果をだす機会が無くなってしまったのは心苦しいです。ただ、引退レースを応援しに来てもらったり、最後に4年生みんなでタスキを繋いで優勝という形で終えることができて、最低限綺麗な形にすることができたので良かったと思います。
すごくすごく楽しく、幸せな4年間でした!スペシャルサンクス!

 

野下 稜平
専修大学で4年間競技できたことを嬉しく思います。仲間にも恵まれ楽しい4年間でした。最後は悔しい結果となりましたが、この4年間は宝物です。出会いに感謝!!!これまで支えてくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございました。また逢う日まで😎🤞

 

藤野 隼也
専修大学で陸上競技に打ち込めて良かったです。4年間ありがとうございました。

 

水谷 勇登
4年間応援してくださった皆様本当にありがとうございました。この4年間は苦しいこともたくさんありましたが、苦楽を共にした仲間がいたからこそやり遂げられたと思います。最後に箱根駅伝に出られなかったのは、自分たちの力不足で、とても悔しい思いをしました。私はまだ陸上競技を続けますので、この気持ちを忘れずに、今後の人生に活かして行こうと思います。私は卒業しますが、心強い後輩が今後も専修大学陸上競技部を背負ってくれると思いますので、今後とも専修大学の応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

山城 弘弐
苦しいことの方が多かったですが、色々な経験ができて充実した4年間でした。監督、コーチ、後輩、応援してくれた方々、今までありがとうございました。

 

山村 啓仁
4年間応援してくださり本当にありがとうございました。悔しいことや辛いことなど多くありましたが、この4年間を通じて様々な経験をすることができ、この経験は私の一生の財産です。
専修大学陸上競技部で活動できたことで陸上競技の楽しさや厳しさなどを実感することができ、とても濃い4年間を過ごすことができました。多くの方々の支えがあったからこそ最後まで続けることができたと思っております。本当にありがとうございました。これからも専修学校陸上競技部の応援よろしくお願いします。