専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

選手ブログ
1年 冨永 裕憂

初めまして!1年の冨永裕憂です!

『ユウユ』って読むのでぜひ覚えてもらえればと思います!!

今回は初めてなので自己紹介をしたいと思います!

長崎県の鎮西学院高校を卒業して

専修大学に声をかけて頂いて入学することができました!

好きな事は、アニメを見たり、音楽を聴いたりする事で、

嫌いな事はお金をたくさん使うような事です。

自分で稼いでたら話は別ですけど。。。笑

得意な事は多分… ない、です!

苦手な事は相手がいるのに沈黙の状態が続く事です!!

映画館へ let’s go
1年 冨永(左) 小島(中央) 松本(右)

次は食べ物にいきましょう!

好きなのはパイナップルと卵料理で

その中でも母親が作った卵焼きが大好きです!

嫌いなのは基本ないです!!

時々食わず嫌いはありますけど。笑

学校では経営学部経営学科で

無理なく授業を受けれてるかなーって感じです!

一応前期の単位もフル単で行けました!

後期もフル単目指して頑張ります!!

最後に陸上競技のことを話して終わりたいと思います!

自分は小学4年から友人に誘われて嫌々始めました。

最初は走るだけで楽しくもないしキツいだけだろうと

思いながら走っていましたが、

意外と早く走れている自分がいて

キツい中でも嬉しさや楽しみを感じるようになり、

気付いたら中学でも陸上をしてました!

中学でも1.2年は順調に伸びていましたが、

3年でちょっと躓いていたんですが

卒業前にタイムを出せて高校に行きました!

高校でも1.2年はタイムもしっかり出せて良かったんですが、

3年では故障も多く伸び悩みました。

そんな中、部活の先生や親、同期の支えがあり

苦しい中でも乗り越えることができました!

そして、専修大学の監督に声をかけていただき今に至ります!

高校3年次の県駅伝にて!

正直、今は結果としてはついてきてないんですが、

練習は出来ていると思っているので

この苦しい期間を耐えて良い報告が出来るように頑張っていきます!!

今回の予選会は14位で終わってしまいましたが、

来年は箱根路に復活して争えるように日々頑張っていくので

是非とも応援の方よろしくお願いします!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!