専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

選手ブログ
1年 中村 瑠吾

今回選手ブログを担当します経済学部経済学科1年の中村瑠吾です。

山形県の山形中央高校を卒業しました。

私はパンが大好きです。好きすぎてどうにかなってしまいそうです。

中学校の給食に出た食パンを最高で10枚食べました。

嘘です。13枚でした。

夏合宿先では、10枚ほど食べてしまい、コーチに注意されてしまいました。

さすがに反省しましたが、僕の食欲は止まりません。

もう誰にも僕の食欲を止めることはできません。

そう、春を駆け巡る馬のように…。

パンは毎日食べたいところですが、毎日食べると太ってしまうため我慢しています。

パンは小麦粉でできていて、太る原因となるグルテンが含まれているので、皆さんも食べ過ぎにはくれぐれも注意してください。

私はパンを作るのも好きです。

月に1、2回自分でパンを作っています。作るのは食パンが主で、その他にクロワッサン、メロンパン、パンオショコラ、クイニアマン等よく分からないものまで、様々なものにチャレンジをしています。

いつか自分でパン屋さんを作るのが夢です。

全国の皆さんに自分のパンをお届けし、幸せな気持ちになってもらいたいと思っています。

手作りの食パン

パン好きの私ですが、パンの中で一番好きなのは食パンです。

普通なのですが、ジャムを塗ったり、チーズをのせたりなど様々な食べ方ができ、何にでも合うというのがたまりません。

その中でも、やっぱりシンプルにそのままで食べるのが1番美味しいと思ってます。

全国の食パンを死ぬまでに制覇できるように頑張りたいです。

そんな私ですが、1年目は怪我でまともに走れませんでした。

夏から秋にかけては少し走ることができ、5000mでは自己ベストを出すことを出来ましたが、1年を通して同期より継続して走ることが出来ませんでした。

来年度は心強い後輩が多く入ってくるため、後輩や先輩に負けないよう、来年度とは欲張らず3、4年次に同期にも勝てるように、そして期待してくれている多くの人(国増のような)の期待にも応えれるようこれからしっかり練習していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。