専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

4年生 引退コメント

今回は、引退した4年生からのコメントをお届けします。

4年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

石井 翔琉

4年間いい経験ができました。
今後は新たな夢に向かって精進します。

市来原 潤

4年間あっという間でした!

大好きないちごのショートケーキを食べ終わった時くらいあっという間でした。この4年間目標であった箱根駅伝に個人としては出場出来ませんでしたが大学としてチームとして箱根駅伝に名を刻めたことは一生の宝物だと思います。この4年間で出会えた監督・コーチ、先輩方、同期、後輩、後輩マネージャーにはほんとに感謝しかないです。

来年からは地元に戻り専修大学陸上部OBとして後輩たちを全力で応援していきたいと思います!!

大石 亮

4年間振り返ってみて、殆どが苦しかった思いでです。ですが、専修大学で経験した全てがこれから経験する辛くて苦しい出来事を乗り越えるための力になると思います。

4年間ありがとうございました。

鹿嶋 則宏

仲間に恵まれた大学生活でした。

死ぬまでこの4年間は忘れません。

ありがとうございました。

茅野 雅博

新年明けましておめでとうございます。

4年間を振り返ってきつい時も楽しい時もこのチームだからそこ乗り越えられて箱根駅伝出場を決めることができたと思っております。

卒業後は、一般ランナーとして陸上を楽しもうと思います。ほんとに4年間ありがとうございました。

小林 純

4年間ありがとうございました!

今後はIT企業に務めながら、専修大学の応援をさせて頂きます。

辻 海里

4年間を振り返ると多くのことを経験できたと思います。

入学当初は練習について行くことができず苦戦しましたが、練習を継続することで競技力を向上させることができました。4年間で継続することの大切さを学びました。

今後は競技継続せず、一般企業に就職します。陸上競技部での経験を生かして頑張ります。
4年間ありがとうございました。

森島 嘉大

4年間、最後までまともな結果を残すことができず悔しい気持ちでいっぱいです。

しかし、苦楽を共にしてきた同期や後輩たちにここまで一緒にやってきてくれたことに感謝しています。

来年からは社会人としてゼロからのスタートとなりますが、残りの人生をこれまで学んできたことを生かして過ごしていきたいです。