専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

選手ブログ (4年 : 江口 達宗)
4年 江口 逹宗

こんにちは!

今回のブログを担当させて頂く、4年の江口達宗です。

大学生活(陸上競技)最後の夏ということで、「箱根駅伝予選会」に向けて練習を追い込む時期がやってきました。

毎年、自分はこの時期に怪我をして、秋、冬シーズンを棒に振ってしまうという悔しい思いをしてきました。

そこで、今までの経験を生かし、この夏を経て「安定した走りをする選手」になっていたいと思います。その目標を達成するには、気候関係無く、どんなメニュー(ポイント練習など)でも「最後までこなす」、レースでは「垂れてしまっても最低限に抑える」ことを心掛けていきます。

4年生最後の目標としては、小学生の頃からの夢であった「箱根駅伝出場」です。そのために、まずは今年もチームで予選会を突破できるように、メンバーとしてチームに貢献できるように、怪我には気を付けながら継続して練習を行なっていきたいと思います。

また、全日本大学駅伝予選会ではメンバーとしては選んで頂けたのですが、出走することは出来なかったので、「箱根駅伝予選会」では使って頂けるようにアピールも大切にしていきたいと思います。

自分が「箱根駅伝」を走って恩返しや感謝の気持ちを伝えることはもちろんですが、一番は少しでも周りの人に「自分を信じればいつか夢は叶えられる」ということを知って貰い、勇気づけられたら良いなと思っています。

そのために残りの競技人生を全力で行い、本戦出場を狙います。

4年 学年ミーティングにて

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも専修大学陸上競技部の応援を宜しくお願いします。