専修大学陸上競技部

BLOG

SENSHU UNIVERSITY TRACK AND FIELD CLUB

選手ブログ

国士舘大学記録会・コメント

12月14日に行われた第2回国士舘大学長距離競技会(10000m)にて、

大きく自己ベストを更新した4人にコメントを頂きました。

2年 金久保 遥 29’39”68

率直に30分切れて嬉しいです。

今回の記録は長谷川先輩の引っ張りや仲間の応援、監督コーチのアドバイス、両親のサポートなど

たくさんの人に支えられて走ることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も粘り強い走りで競技に取り組んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

1年 高瀬 桂 29’45”82

29分台に乗せることができたので一安心しました。

今回は4年生の柊さんに引っ張ってもらって出た記録なので、

次はしっかりレースで勝って記録を出し、

全日本予選を一つの目標として頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします。

1年 成島 航己 29’54”99

今年最後の10000mで29分台を出せてよかったです。

周りの速いペースに惑わされることなく自分のペースで走ることができました。

しかし後半は単独走になってしまったので、

次のレースでは積極的に前の集団に食らいついて

自己ベストを更新していきたいです。

今回の結果に満足することなく、これからの練習をひたむきに取り組みます。

応援ありがとうございました。

2年 佐々木 詩音 29’59”37

今回の記録会で大幅に自己ベスト更新することができ、良かったです。

まだまだ物足りないタイムなので、練習をさらに積み重ねていきたいと思います。

次の試合は神奈川ハーフになるので、練習を頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

10000mスタート前